ズボラにポジライフ!

\ポジティブにハッピーズボライフ!/    ズボライフに役立つ良品や情報を紹介

❢ 当ブログの記事には広告・プロモーションが含まれています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

料理が出来ないときにおすすめな食品宅配サービスは「ワタミの宅食ダイレクト」

\フォローお願いします!/

❢ 当ブログの記事には広告・プロモーションが含まれています。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

おはこんばんにちは!今日もポジティブにズボライフ!ちゃんもちです。

 

産後トラブルや一人暮らしの方のご病気、こういう時に困るのが食事の用意。

 

わたしは長女の産後、酷い乳腺炎になりました。

 

髪の毛が触れても激痛、痛みで腕を上げることができないなど深刻な症状の数々。

 

育児をこなすのがやっとで、その他のことは何も出来なくなってしまったときに凄くお世話になったのがワタミの宅食です。

 

一人暮らし・ご高齢の方や産後トラブルを抱えたママに、ワタミの宅食の魅力をご紹介していきます。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ワタミの宅食とは?

管理栄養士が献立を作った冷凍お惣菜の宅配サービスです。

調理済みの冷凍総菜を宅配便で届けて頂けるので、あらゆる年齢層の方に適したサービスだと言えます。

 

どんな人向けのサービス?

ワンオペ育児で忙しいママ、子育て中のワーママ、買い物やお料理に時間をかけられない方や一人暮らしの方をはじめ様々な年齢・立場の方が使いやすいサービスです。

 

家に直接届けてくれますし、初回のお試し割引があるのも嬉しいポイント。

 

遠方に住む親御さんや留守番のお子さんがご心配な方も、簡単に手配してあげることができるのが良いですね。

 

痛まないの?

冷凍惣菜なので、痛みなどの心配はありませんし好きな時に食べることが出来るのもGood!!

 

レンジで温めるだけですぐに食べられるのも手軽で良いですね。

 

実際使ってみた感想は?

自分で献立を考えたり、調理をしたりする必要もなかったので何も出来ない時にこそ本当に助かるサービスでした。

 

料理に関する時間をとることができない事情があるとき、おすすめしたいサービスNo.1です!

 

デメリットは?

自炊と比べると、正直少しお値段がはることでしょうか。

 

しかしスーパーでお惣菜やお弁当を購入するのと比べると、お安いのでは?と感じます。

 

定期購入10食セットで1食あたり465円~(お試しは390円~)となっていますので、スーパーのお惣菜にも全然負けていません。

 

むしろいろんな種類のおかずを贅沢に楽しむことが出来るので、コスパも◎

 

ワタミの宅食ダイレクト

【定期購入でいつでも10%オフ!】

お休み・変更OK、手数料・解約金0円!

冷蔵のお弁当宅配NO.1の「ワタミの宅食」

\  ご購入はこちらから  /

 

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

最後に

産後の乳腺炎トラブル時、とてもお世話になったワタミの宅食についてご紹介しました。

 

ワタミの宅食ダイレクトは、冷凍のお惣菜をお家まで宅配して頂く事が出来るので料理まで手がまわらないときに本当に助かりますよ。

 

遠方で一人暮らしをされている親御さんや、留守番のお子さんのためにお使いになるのも良いですね。

 

ライフスタイルに合わせ、あなたのお好みの利用方法が見つかれば良いなと思います。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

www.amazon.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ