ズボラにポジライフ!

\ポジティブにハッピーズボライフ!/    ズボライフに役立つ良品や情報を紹介

❢ 当ブログの記事には広告・プロモーションが含まれています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

瞬時に女子力をあげる!香りも保湿力も良くて容器から可愛いコスメ知ってる?

\フォローお願いします!/

❢ 当ブログの記事には広告・プロモーションが含まれています。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

おはこんばんにちは!今日もポジティブにズボライフ!ちゃんもちです。

 

そろそろ花粉が飛び始めるこの時期。そろそろ冬も終わるからと保湿をサボってはいませんか?

 

さっと肌に塗るだけで、保湿力もあり女子力もあげてくれるクリームがあるんです。

 

容器も物凄く可愛くて、殆どの女性がテンションをあげるであろうデザイン。

 

今日はそんな優秀なボディミルクを紹介します!

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

女子力高いボディミルクってどんな製品?

わたしがオススメするのは、JILL STUARTのボディミルクです!

 

すーっとよく馴染むテクスチャー、とっても良い香り、容器はめちゃくちゃに可愛い。

いかがですか。セーラームーンなんかが好きだった子ども時代を思い出しませんか?

 

わたしはばっちりセーラームーン世代だったので、容器からテンションあがりっぱなしでした。

 

香りに関しては数量限定で苺や桜なんかがある時も。勿論こちらも大人気です。

 

販売スタッフの方によると飛ぶように売れるとのこと。

 

ただわたしは、こちらで紹介しているホワイトフローラルが爽やかで大好きです!

 

ホワイトフローラルは通年あるので、いつでも購入できるのも高評価ポイント。

 

そして時間が経ってくると、最初の華やかな香りが薄まってまた違った香りとして感じられます。

 

おすすめの使い方は?

お風呂上がりや外出前に使うのがオススメ!

 

良い香りが舞い上がってくるように感じられると思います。

 

それから無香料のネイルオイルなんかを使用した後に使うと、保護用のハンドクリームがわりにもなります。

 

また、かかとがかたくなってきたな~と思ったときはこちらを厚塗りしてケアすることも。

 

あまりにかたくなりすぎている場合には、専用ケアが必要になりますが少しのことなら厚塗り対応でも十分効果を感じました。

 

かかと厚塗り→靴下で足からもほわほわ良い香りが漂います。

 

他におすすめは?

ジルスチュアートはリップバームも愛用しているのですが、こちらもおすすめ。

 

容器も同じくめちゃくちゃ可愛いですよ!絶対に乙女心を擽ってくること間違いなしです!

ね!可愛いです、本当に。一番初めに見たときは、思わずため息がもれました。

 

そのくらいドストライクな見た目だったんです。

 

こちらも仄かな香り、伸びの良いテクスチャーに惚れ惚れしますよ。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

最後に

中身も外見も優秀なJILL STUARTをご紹介してきました。

 

いかがでしたでしょうか。

 

中身の優秀さは勿論なのですが、容器の可愛さが本当にストライク過ぎて大好きです。

 

リップなんかは手軽にポーチインできるサイズなので女子力のおとも(?)に!

 

とにかく全種、集めてかためておきたい全女子を引き付けるデザイン…。

 

あなたも今日から少しずつ集めてみませんか?

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

www.amazon.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ